ランとふぅ 吉井川カヤック




ふぅちゃん、カヤックデビューしました。

今回もまた ふぅちゃんの初めてシリーズです。

ひとつひとつ無難にクリアしていってるふぅちゃん。

心配は舟の上でげろげろになることでしたが・・・・。


春らしい風景です。熊山橋の下、黄色いお花畑の中から舟出します。



すぐ上が橋なので橋の上から空撮風に撮ってみました。



この日は風が強くて、さらに車が通ると橋が揺れる。

カメラ構えてはじめてこんなに橋が揺れることに気付いた。

ふぅちゃんどうのこうのいう前に自分が吐きそうでした、危ねーっ。


出だしは順調。ランに倣ってるのか、わりとじっとしていたのですけど、

何だったか、理由はよくわからないけど飛び込んだらしい。

びしょ濡れになりました。慌てたようです。



さて、カヤックのツーリングとしては不完全燃焼でした。

流れが思いのほか速くて、水量はこんなもんなのかもしれませんが瀬が多くボーテージばかり。

中州の多い入り組んだところはおもしろいので、カヤック引っ張るのも嫌いじゃないですが、

いかんせんルートファインディングばかりで進まないのが×だったかな。



なにこのなぞのマスク人たち??



それぞれの事情により、顔を隠す必要があるみたいです(笑

犬がなに考えてるかなんてわからないけど、楽しそうに見えるじゃないか。

嫌いではないんだろう。しょうがない、また連れて行ってやろう。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック