春キャンプ 中蒜山




なんと4年ぶり、キャンプしました。

先日、ふぅのお試し車中泊で大丈夫だったので、1泊ですが今度はテント泊やってみました。

まあ久しぶりだったし、急に決めたこともあって忘れ物あったり、設営わからなくなったりの

ドタバタキャンプでございました。

こんなとき、中蒜山のキャンプ場は時間をアバウトに見てくださるので助かります。

そうそう、トイレが水洗になっててしかもウォシュレットまでついてたのにはビックリでした。

すごく快適になってしまいました♪



設営の間はわりといい子にしててくれました。

リードがくるくる巻いてますねえ。



ふぅは初めてのテント。

粗相はなかった。無駄吠えもなし。いたずらもなかったかな。

どこ行ってもボールが好きです。いまちょっとという時はボール咥えさせとけばなんとかなったりする。



心配だったよそでのおトイレ、案ずることもなく、ほどよいタイミングでう〇ちもし〇こもしてくれました。

これはうれしかった!



2日目はいい天気。

芝生がとてもきれいなオールフリーサイト。

やっぱりここはいいなあ。

写真のうしろは中蒜山。この冬に行っとく予定だったけど、大山に集中してしまった。

来年は行く気になるだろうか・・・


添谷の展望所にて。


さんざん大山に行った後だけど、またも大山。

豪円山のキャンプ場や中の原スキー場、みるくの里、二ノ沢付近といろいろ散歩で歩き回りました。

このくらいの季節は人間にも犬にもいいです。

またぼちぼちキャンプやるのもいいなと思いました。


みるくの里から見上げる大山。

大ノ沢の雪ももうそろそろなくなりそうです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック