サワジョ




職場の子2人。

沢の写真を見せ(びらかし?)てたら、やってみたいと言う。(【め】ちゃん)

滝登れんの?と尋ねると、たぶん登れると言う。(【あ】ちゃん)

職場のほかの子らには、こういうおもしろさがなかなか伝わんなくて連れてったことはないんだけど。

へえ~~、なんて前向き。自分からしたら意外な2人なのでした。



朝早起きしてもらって、すばるに寄って現地着。

時間の都合もあり近場の八木尾谷(和気町)。


kogomi師匠に初心者へのアドバイスをお願いしたところ、

ガニマタ歩き!とだけ(笑

そらやっぱ練習しとけよ。ということで、素直にやっとく2人。



少し【め】のほうがガニマタうまい。


はじめのうちは恐る恐るでしたが、若いからか、才能か、自分はここを行きたいとまで言うようになって、

心配してたゆみさんも苦笑い。

青タンはできたようですが、怪我や事故もなく楽しめました。

ゆみさんと【あ】と【め】、沢女子3人。







そっちじゃねかろ?



帰りは車でぐーぴーでした、よく遊んだんでしょう。

先輩方、面倒みていただいてありがとうございました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

べるさ
2014年09月15日 09:35
若い子は良いね~。元気一杯で・・。オジサンは終盤に衰えが・・不摂生してたな~。それにしてもお師匠さんは凄い・・ Mさんと栗さんが意外とやるので頼もしいです。
ふりふら
2014年09月15日 20:00
>べるささん
短い沢なんですけど、なんでしょう、みんなクタクタでしたね(笑
Kくんにはもう追い越されますね。

この記事へのトラックバック