'10.12 ST連合会東日本アジリティー競技会


12月22日水曜日、平塚市の降水確率90%。朝までしっかり降り続いて、明け方には雷も。

だけど、



こうなっちゃうねぇ、晴れちゃうねぇ・・・

画像


ただし、平塚会場は車が↓ このように泥んこになってしまうようです。

画像


今回は、ST連合会、7席まで入賞、理事長賞あり、選考会ポイントありの大会で

平日ながら、めちゃ多め。

結果はいいとこなしで、ランもたいくつそうです。
画像


前日までは元気よかったさくら、朝ごはんが食べられません。

こういう食欲がない、元気がないということが増えてきた。

前回のドラハで走れなかったさくらを見て、ゆみさんちょっと考えるようになってる。

原因についてはいろいろ考えるし、ストレスじゃないかとかアドバイスをもらったりもするんだけど、

うちとしては、さくらを見て答えを出そう。


さくらAG3



完走 拒絶1 タイム減点付
タイム 53.94秒/48秒 旋回速度 3.17/3.56
25席/73頭
クリーンラン8 失格42

2本目、小さく回そうと早く動いてさくらブレる。

スラの入り、さくらに自分で行かせる予定が押し出してしまう。

タイヤ後にスイッチしたいから、タイヤを右から進入させる予定が、まっすぐ入れてしまいスイッチできず。
バックスイッチでグダグダになる。

シーソー後のラスト3本目、指示が曖昧で、中抜けかリア旋回か迷わせてしまう。


こんだけミスをしたらしょうがないです。

でも今回はクリーンランよりも、さくらが走るか走らんかが大事。

さくらを気にしながら走ると、やりたいことができるわけないな。



つうか、さくら めっちゃ元気。(スピードに乗れないのはハンドリングミスです)

【ぼ】もゆみさんもちょっと安心しました。



さくらJP3



ノーミス完走 タイム減点付
タイム 43.84秒/43秒 旋回速度 3.88/3.95
17席/73頭
クリーンラン15 失格30

うん、やっぱりさくら元気だ。


このJPは・・・3番後のスイッチを忘れてしまって、そこから収拾できないままゴールしてしまったということで、

忘れてしまいましょう・・・




しかしよく晴れたなぁ、昼はTシャツ1枚でよかったし・・・

!?空になんかいるな・・・ブーーーーンっていうてる。

画像

この会場の上空、自衛隊のヘリや輸送機などがたびたび通過していくんだけど、

こんなん真上でうろうろしてたら、ほらワンコも上ばっか見てるゎ。

集中できんかった子もいただろうに。

画像


さて、最近は3度は朝イチスタートが多いので昼には終わってしまいます。

成績が出るまでどうしようか?ってなってると、

やっぱりウィンドウショッピングです。

都会の会場はおしゃれなもん売ってるねぇ。

画像


買うんかい・・・

画像


受け取るんかい・・・

画像


なんだかんだで撤収が遅くなってしまいましたが、日が暮れる前に富士山を眺めつつ騎士号と東名をランデブー。

画像


きれいになった足柄SAでクリスマスムードを軽くあじわって、

画像


アジ道具の揃ってるドッグランを少々見学後、

画像


刈谷PAにて温泉&残念会。

翌朝早くに帰路につきました。


途中雨で、こ~んなきれいな虹の下をくぐって帰りましたよ。ダブルアーチでした。

画像
画像


しかし・・・少々の雨じゃ車はきれいになりませんなァ。



~  ぼす@ふりふら  ~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック