TDRへ


はじめてワンコたちと離れて旅行にでかけました。

天気予報はずっと雨。梅雨だがらしょうがないと覚悟していたんだけど、

なぜかけっこうなお天気でした。

画像


かなり高めの降水確率だったのが幸いして、ほとんど待ち時間なく満喫できました。

TDRは梅雨時がねらい目ですね。

画像
画像
画像
画像
画像


夜は涼しくて混まなくて、ほんでもってキレイ。

画像
画像
画像


すぐ隣の浦安運動公園で、東京へ引っ越して行ったガイ君と会いました。

ガイ君もママも、相変わらずでよかった。

画像


ガイ君ママさん、まさかのフライボールBOX作製案にびっくりしました。

明日にでも我が家のBOX記事UPしますので、見てくださいね。




さて3日間ゆみさんの実家でお世話になっていたさくら&ラン。

ランは大丈夫として、さくらなんか真っ白になってるんじゃないかと気が気じゃなかったんだけど、

意外に義父・義母になついててよかったみたいだ。

ちょっと心配しすぎだったかな。



※ あるアトラクションの途中で落し物をしてしまいました。

大した物じゃないからまあいいかと思っていたら、スタッフの方が声をかけてくれたので一応届けをして帰りました。

アトラクションのどのあたりで落としたのかわからないし、小さな物だし、中は暗いしとにかく広い。

見つかるなんて思ってなかったのに、数日後丁寧に梱包されて自宅に届きました。

そういうとこ含めて『夢と魔法の王国』はみんなに愛されてるんだなぁ。感謝!






~  ぼぶろぐ  ~


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

空ママ
2010年07月06日 21:10
可愛いコ達を置いての旅行ってドキドキですよね~
我が家もTDRへ行くのに姉の家に預けましたがいや~何度電話をしてしまったことか
ステキな旅行になってよかったですね~
梅雨時期だからこそ楽しめるTDRもあるんですよね~

ボスの画像にただただ脱帽!!勉強になります。
ぼす@ふりふら
2010年07月06日 21:15
空ママさんへ
空ちゃんは分離不安てありますか?
ランはどこでもやっていけるんだろうけど、さくらはまったくダメなんですよ。
一番上だからってのもあるんですかね。
それが意外に帰ったときにあっさりしてたもんだから拍子抜けでした。
TDRておじさんには少々恥ずかしいんだけどやっぱいいっすね。

この記事へのトラックバック