'10.05 四国ブロックアジリティー競技会


夜明けと同時に家を出発して

画像


瀬戸大橋を渡り、
画像


四国ブロック競技会です。
画像


ブロックだけど、アトラクションがあるので ランも参加。

先日のJFEフェスタでけっこう元気に走ってくれるもんだから、

ちょっとだけ期待しつつ、アトラクション出走しました。

画像
画像
画像
(よっちゃん、LRTママ写真ありがとう)

結果は・・・

タイム 64.02秒/30秒 旋回速度 1.19/2.53
リミットタイムオーバー 失格 /32頭

PR14 失格8

途中、審査員にご挨拶に行ってしまいました。

当然相手にしてもらえません。なぜか少々怯えながら戻ってきました。

その後はそこそこ走り、無駄な徘徊含めての旋回速度1.19.

上出来かもしれません。

tomo先生には「JFEがMAXやったな」とお言葉をいただきました。

おっしゃるとおりでございます。

ランさんよぅ、この1分ちょいの時間に

おとーさんは お前について色~んなこと考えることができるんだよねぇ・・・

画像





さて、今回ランの動画がありません。

テントに戻ってからゆみさんにカメラを渡されて、再生ボタンを押したのですが、

なんか足元ばかりのあやしい映像が延々と・・・。

ゆみさ~ん、大失態やんか。

ゴールしてから録画してる。

まぁ、しっかり走れた訳でもないし、順位がついた訳でもないからいいんだけど、

ゆみさん、しっかりと凹んでしまいました。

そんなことより次の自分のことに集中すればいいのに、ランの動画を求めてあちこち彷徨ってる。

ぼ 「いいかげん切り換えて自分のことやんなよ」

ゆ 「そうね、済んじゃったことはしかたないし、とりあえずランちゃんのビデオのことは忘れて

   自分のことがんばるわ」



ビビ・・ビデオ失敗したの忘れてんじゃねーよ・・・ ゆみさんよぉ・・・



(結局スクールのセンセのとこにありました。写真見ると○ーちゃんとこにもありそうですねぇ、今度聞いてみよう)



ここからはすっかり気持ちを切り換えられたであろうこの方のJP3です。



パーフェクトラン

タイム 40.76秒/43秒 旋回速度 3.80/3.60
16席/53頭

PR18 失格13

3度になって2回目のPRでしたが、

ウォール後に変なスイッチまがいのことしてから、予定外のバックスイッチでスピードダウン、

中抜きもグダグダで、ゆみさん的には悔しいJPでした。

ちなみにさくら15席のワンコと同タイム。

若いコが上になるんですねぇ。さくら、おまえはもう若くないんだなぁ・・・(涙




そして、午後から少々やっかいそうなAG3

弱気の虫がでてきたゆみさん。



失格

あそこでドボンする人は見かけなかったなぁ・・・

最初からコテンパンになってたから、あそこをクリアしても無理だったね。

FCIまでに修正できるといいけど。

画像
(ハルのとおちゃんサマ写真ありがとう)

ゆみ&さくら の出番は1勝1敗で早々に終了。

だけど、超満員の四国ブロックまだまだ続きそうです。

じつは今回、明日訓練競技、フラーボール競技を見に行くためにお泊り予定。

讃岐五色台オートキャンプ場のチェックインが18:00まで。

んー間に合わないっ!というわけで、競技会を最後まで楽しめずに会場を後にするのでした。




表彰式見れなかったけど、数人のお仲間たち、入賞おめでとうでした。



~  ぼぶろぐ  ~



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Hanaパパ
2010年05月19日 21:19
JP3のCRおめでとうございます!
それにしてもボス・・・
わずかなスピードダウンも見逃さないんですねぇ~~~
深イイなぁ~~~~~!!
ランちゃんは確かにJFEの時の方が良かったけどもっ
環境も違いますから・・・
良く頑張ったと思いましたよぉ~~~~~!!
テラママ
2010年05月19日 21:47
JP3 CRおめでとうございま~す
ビデオを撮り損ねたときのゆみさんの気持ちよく分かります
再生した時、地面ばかり写っていたら本当にショックなのよね。
それを過去5回のAGのCRの内、2回もやった私はある意味すご~いと思うけど・・・(笑)

そのうち何度も失敗していると、自然に皆さんがビデオサポートしてくださってて本当にありがたいです。
よっちゃん
2010年05月19日 22:43
四国B、お疲れ様でした。
いいなぁ~、CR
ナイトは、まだ一度も出来ないです。
行けたと思ったんだけどなぁ

ランちゃんの「あたち、走ってあげたわよ」って笑顔が、素敵です。
JFEであれだけ走れたのだから、JKCでもなんどか走ってたら、走れるようになりそうですよ

アジって、本当に色んな事を、教えてくれますよね。
だから、止められない

FCIで、リベンジしましょう
ぼす@ふりふら
2010年05月20日 22:01
Hanaパパさんへ
どうもありがとうございます。
でもね、ランは褒めようがハッパかけようが、やる時はやらないヤツなんですョ。
やらない時はもっとやらないし。
もっとゼエゼエいって走りたいものです。
ぼす@ふりふら
2010年05月20日 22:04
テラママさんへ
よ~く存じておりますょ。なにを隠そう、我が家も福岡から後はほぼバックアップに努めてますので。
アジ友はみなさん心得てるんですねぇ。
うちも何とか助かったし、みんな頼りになりますね。
ぼす@ふりふら
2010年05月20日 22:08
よっちゃんサマ
CRだけど、やっぱおみやげがほしいよね。どうしてAGとれないんだろうね??
ランもね、がんばってもらいたいんだけど、いまだにこの子のスイッチがどこにあるかわからないのです。
いつかぶっ飛んでくれるといいんだけど。
FCI楽しみですね。
トイママ
2010年05月21日 02:21
お疲れ様でしたぁ~(^^)
同タイムだと若いほうが上位になるんですね!
さくらさん7歳 おめでとう♥
ぼす@ふりふら
2010年05月22日 21:35
トイママさんへ
歳いってる方ががんばってるし、先がないんだから逆にしてもらいたいところなんだけどね。

あ~そうそう誕生日なんだね。
うちはふだん可愛がりすぎてるから、あえて誕生日って何にもしなかったりするんですゎ。

この記事へのトラックバック