犬キャン 中蒜山オートキャンプ場4


中蒜山 朝、このような風景です。

昨夜はひどい雨でした。日本中晴れマークだったのに、ここだけ雨が降ったんでしょうか。

画像


その雨もうそのように、7時ごろにはピーカンです。

ただし、地面はぐっちょんこ。芝もピチャピチャと水をためこんでいます。

画像


この日からまた連休、朝も7時頃から続々とキャンパー到着。

場所取りとか、渋滞のこととかあるんでしょうが、ちょっと気になるところです。

朝は静かに寝てたい人もいると思うんだけどねぇ。







9時には撤収完了したいので、まずは中だけは片付けよう。

さてコイツ(ランステ)どうしよう・・・

水はしっかりはじいてくれてるんだけど、水が降りてこないんですね。

パンパンはたいてみても、水は撥ねてもなかなか落ちず。

画像


とにかくちょっとでも乾かしたいので、全開放にして乾燥を待ちました。

なんとか1時間くらいで乾燥撤収できてほっとしてたところ、

「あ、イタグレさん来てるなぁ・・・」

と思ってたら、イタグレママさんとゆみさんがワーキャー言ってる。

あらら、こんなところでこんな時間に会うんやねぇ。

お知り合いのイタグレ ビィータちゃん、トイプー ルイスちゃん ご一家でした。

いろいろなことでご縁のある方です。

まったくの偶然でした。

ぜひまた一緒に犬キャンプ部やりましょう。


画像


そして、結局ギリの時間になってしまった ミルトスアジ練習会。

さくらは苦手なハンドリングを試してたのでスピードに乗らない。

ここまでくるとなかなか型を壊していくのはむずかしいんかな。

画像


ランは全体的にダメです。

Sさんが離れて離れて~とか、しっかり呼んで~とかアドバイスをくれるんですが、

すべてが裏目に出る犬でございます。

普通の教え方と逆をいかないと動かないヤツなのです。なんか申し訳なかったです。

画像


最終日メンバーは さつき家と

画像


高知から参加のジョリー家です。

画像


わきあいあい、楽しく練習ができました。

そして、フライボールの営業活動もバッチリやってきました。

チーム『ミルトス』も始動間近です。宝塚方面もできるかもしれません。




アジキャンの中蒜山キャンプでした。



~  ぼぶろぐ  ~


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック