アジ・フラボ ミルトス自主練習


キャンプの後はミルトスさんへ。


当初、いつものメンバーで6~7頭の予定でいたけど、

あらま!いつのまにこんなに??というくらい膨れ上がり、見学ワンコを除いても20頭の大所帯となりました。


名前のわかる子だけでも

リーズ・ナッツ・ロイ・アニ・パフィー・hana・元気・カール・キング・

あずき・恵空・ミック・らい・りお・マリウス・ナッツ・ハル・さくら・ラン (敬省略)


ミルトスのNさんも 「 こんなに多いのは初めてじゃない? 」とおっしゃる・・・。

「 どういう集まりなの? 」ってお尋ねになる・・・。

「 神戸に高松に鳥取に広島に、遠くからねぇ~ 」 って。

さぁ、よくわかりませんけども

ただただアジとフラボが大好きなのでしょう。

画像
画像


一生になんどもないであろう、ゆみさんの幹事。

バタバタあわてて大変でした。助けてくださったみなさまに感謝です。

でも時間はたっぷりあったから、日没までしっかり練習できました。

もしできたら今度は競技会ふうにコンペなどしてみたいな。




コース作ったりしてたものでフラボの様子はあんま見れてないんだけど、

さくら&ランもまぜてもらったようでありがとうございました。

しまったな、フラボの写真撮れてなかった・・・。



↓ さくらのシーソー練習です。

まみさんにいい方法を教わりました。ちゃんとできるようにしなくちゃね。

画像


リーちゃんのシーソー、ちゃんとタッチゾーンの先まで駆け上がれるのです。

画像




らい君。

岡山の競技会で偶然出会ったチャイパフの男の子。

ママとお姉ちゃんと一緒に初めてのアジ体験。

よく走れるし、道具もへっちゃらで、ちょっとの練習でバー&トンネルをクリアしてました。

将来有望でございます。 ( ランはどんだけかかったことか・・・ )

画像
画像

らい君とこと一緒に来てくれたビーグルのナッツちゃん。
画像



そして今回はわたくし【 ぼ 】も、検分&コースランは初体験でございました。

1回だけコンペで、ランと走ったか止まってたかわからんようなのはあるんですけども、

まともにやったのは初めて。

さくらとwan-boxのリーちゃんで走らせていただきました。

ごちそうさまでした。やっぱ走れる犬はいいっ !!

アジは面白いなぁ。!



~  ぼぶろぐ  ~



豆知識

ミルトス アジフィールドの外周ネットのポールは5m間隔です。

コースつくる時の目安になりますね。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

めぐ
2009年06月13日 00:57
いやはや、本当に色々お世話になりました。
ゆみさん、家に帰ってから熱出さなかったぁ~? 笑

ミルトスでのアジ練、知らないワンちゃんもたくさん来ていて、
びっくり~
もっと色々な人とお話すればヨカッタな・・・

今度する時はコース練習した後に単品個人練習にして~ほしいナ☆
コンペもいいネ
また、よろしくぅ~お願いしやスっ
Hanaパパ
2009年06月13日 15:05
どうもお疲れさまでした。
やっぱ、ミルトスはロケーションが気持ち良いやねぇ~~!!
また企画してくださいなっ
ちなみに今週(明日)もミルトスでフラボ練してきやす!!
2009年06月15日 13:26
場違いな程の超ど素人な我家も混ぜていただいて、ありがとうございます~m(。_。;))m ペコペコ…
他の方の迷惑になってないかと、それがとても気になっておりましたぁ~(;;;゚д゚;;;)
まさか、らいがあそこまで(ハードルとトンネルですが)出来るとは!私の中ではかなりの衝激でしたっ!!
動画をバァに見せびらかしまくってしまった私です(苦笑)

せっかくなので、今後も頑張りたいものです~♪
ビーグルのナッツちゃんもあの日以来、アイコンタクトなどなど、
基本をみっちりされてるようです。

本当に良い経験&刺激をありがとうございました!!
ぼす
2009年06月17日 00:59
めぐさんへ
ゆみさん無事でございます(笑)
みなさまに助けられましたね。
めぐさんのおっしゃるとおり、本番風に始めたほうが良かったなと思います。
だんだん犬も走らなくなるしね。
またぜひやりましょう。
ぼす
2009年06月17日 01:02
Hanaパパさんへ
ミルトスの練習は気持ちがいいですねぇ。
あら~すごい!!
ミルトス通うの?もう住むことにしたの?

ぼす
2009年06月17日 01:04
えりさんへ
遠いのに来てくださってありがとうございました。
いい練習ができたみたいでよかったです。
ライ君には身近なチャイたちには不足気味な『やる気』が感じられましたね~。
これからも続けてがんばってくださいねっ。

この記事へのトラックバック