アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チャイニーズクレステッドドッグ」のブログ記事

みんなの「チャイニーズクレステッドドッグ」ブログ

タイトル 日 時
チャイニーズクレステッドドッグふぅの記録B変身
チャイニーズクレステッドドッグふぅの記録B変身 ふぅ、初めてのカットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 20:39
ランとふぅ ドッグラン(ふぅの記録B)
ランとふぅ ドッグラン(ふぅの記録B) 誰もいないドッグランで走った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 16:00
チャイニーズクレステッドドッグふぅの記録A
チャイニーズクレステッドドッグふぅの記録A よく走る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 21:46
よそいきラン&ふぅ
よそいきラン&ふぅ よそいきな感じで ランとふぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 20:07
チャイニーズクレステッドドッグ ふぅの記録@
チャイニーズクレステッドドッグ ふぅの記録@ 6月24日 ふぅがわが家にやって来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 22:31
暑いので
暑いので 西日本 雨が降りませーん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 14:16
ふぅ
ふぅ 「ふぅ」です、よろしく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/30 14:00
ランと散歩 日御碕神社・灯台
ランと散歩 日御碕神社・灯台 2年ぶりの日御碕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 21:43
明日から…
明日から… 明日から4月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/31 20:59
仲良くもできるようで
仲良くもできるようで たまに仲良さげにくっついてることもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/14 20:35
はる♪
はる♪ 春だな〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 21:05
CAFE SUBARU WANKO MEETING
CAFE SUBARU WANKO MEETING べるささんのお店にたくさんのワンコが集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/07 21:34
SUBARU CAFE 
SUBARU CAFE  可愛い子犬、『鞍馬』クン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/24 23:39
ラン カット
ラン カット 【ぼ】と【ゆ】が昨年末から急激に忙しくなったせいで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/27 21:25
2011.10 オプデスA-1明石海峡公園 ラン編
2011.10 オプデスA-1明石海峡公園 ラン編 ギリギリで申し込みが間に合ったオプデス淡路に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/03 21:27
ラン クネクネ
ラン クネクネ クネクネしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/12 23:26
なんちゃってプチへアレス
なんちゃってプチへアレス ん!? 誰?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/26 21:33
瀬戸内★オールスターズ
瀬戸内★オールスターズ フラボの新クラブ、昨年末から活動をはじめました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/03 21:52
'11.01 中国ブロックアジリティー競技会 ラン
  '11.01 中国ブロックアジリティー競技会 ラン ラン7ヶ月ぶりの競技会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/01 19:24
鞆の浦
鞆の浦 鞆の浦へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/07 22:04
鳴門へ
鳴門へ 日曜日は、徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/16 21:05
タイヤ
タイヤ ランさん、秘密基地のタイヤ大好きであります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/21 22:44
ランにふりまわされる
ランにふりまわされる ちょっと前のはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 18:45
毛虫か
毛虫か おとーさんが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 19:10
やっちまったな
やっちまったな 先日のキャンプ以来、ゆみさんのメガネが見つからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 01:01
夕陽を見に角島へ
夕陽を見に角島へ 競技会が思ったより遅くなって、直帰しようか迷ったけど、 せっかく来たんだし!ということでちょっと足をのばして日本海側へ夕陽を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/04 17:30
’09年 前半スケジュール
’09年 前半スケジュール ’09年の前半のスケジュールが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/15 12:32
笑いながら走るラン♪
笑いながら走るラン♪ ひさしぶりにこんなにブログが続いてます・・・(きっとまたすぐ止まっちゃうでしょうけど) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 14:47
なにか?
なにか? まったく内弁慶に育ってしまった我が家のお嬢。 気がねなく過ごせる家の中は天国ですわw。 ふ、ふぁあ〜〜・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 23:03
ボス&ラン チームテスト
ボス&ラン チームテスト もう1週間も前の話ですが(^^;) OPDESのTT1のテストをランちゃんが受けてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/15 13:41
ラン来いっ!!
先日のオプデスチームテスト模擬試験の一コマ。 「来いっ!!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/21 01:10
ラン始動っ!!
ラン始動っ!! ぼぶろぐです。 日曜日、わんわん倶楽部でOPDESチームテストの模擬テストでした。 仕事だったんで今回はええか〜と見送る予定だったけど、いつのまにか時間割に名前入れられとったもんで、 ラン、仕事休んで一緒に出動やで〜。 それにしても・・・おそるべしTドッグスクール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/15 15:09
あちぃ〜  byラン
あちぃ〜  byラン また【ぼ】です。 ランが「あちぃ〜 あちぃ〜」とブツブツ言っています。 そのせいでこっちもあちくなってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/20 16:39
ご満悦♪ラン
ご満悦♪ラン さくらの服従訓練の時間に ちょっとだけおまけでランの服従もみてもらってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/28 13:13
どういうふうでも寝れます
どういうふうでも寝れます 注:ぼろぐです ねとる・・・。 目あけて寝とらっせる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/24 17:39
アホになって、犬っぽくなります☆
アホになって、犬っぽくなります☆ 注:ぼろぐです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/21 08:39
ラン?ですか?
ラン?ですか? ついこの間、お出かけ用にカットしてもらったランちゃんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2007/06/07 16:30
おおあくび
おおあくび この冬はそれほど寒くなくて、あっという間に終わってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/05 12:25
ランの毛色
ランの毛色 最近 ランの出番がない・・・かな? トレーニングするでもなく いたって健康でもあるし ふだんどおりなので何を書こう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 26

2006/06/03 19:36
名古屋旅行☆友人編 (&ヘアレスのショウリンくん)
名古屋旅行☆友人編  (&ヘアレスのショウリンくん) ワンコとは関係ないお話なんですが… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/24 19:44
追跡
追跡 天気がいいのはきょうまで あしたからはしばらく雨だから きょうはいつもより長く散歩してきました(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/05/09 21:17
お疲れ ランちゃん♪
お疲れ ランちゃん♪                      ふてクサレてる犬が一匹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/04/17 23:58
アジリティー競技会U
アジリティー競技会U なかなか上手に撮れないのですが、左から、ラン、ミミちゃん(伸ばしているから、顔バリしてないミミちゃん、かわいい〜♪)、ナッツちゃん。 ふだんチャイに会うことがないし、ランは喜んでました。(でもわたしがいちばんうれしかった!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/05 15:57
“耳力”(?)
“耳力”(?) チャイのランは、2005年5月17日生まれ。我が家へ来た3ヶ月のときの毛色は、このように黒色でまだ短かったんです(^o^)(←まだまだ仔犬顔でしょ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 19:10
自己満足☆
自己満足☆ ランが我が家へ来てもう半年。(←はや〜!!って感じです) さくらの時も使っていたケージをそろそろ片付けようかなぁ?と思いはじめました。ケージがちょっと大きくって、けっこうジャマなんです(><)。それに、お留守番のときも、リビングで放しているので、まったく使われていないんです…最初は、本なんかを見て必要な物を、わくわくしながら買い揃えたんですよ!(ホントはケージとかに入れる習慣があった方がいいのでしょうが…)ケージをとってしまうと、あみあみのネットがなくなってしまうので、いままでネットにつけてい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 22:16
チャイニーズクレステッドドッグ
チャイニーズクレステッドドッグ トイマンのさくらが1才半のときにチャイのランが我が家へきました。 さくらで経験済みなので、2〜3日は鳴き続けるんだろう(T_T)なぁと思っていました。 でも、ランはうちに来てから、5日ほどいちども鳴かなかったんです!! ”くぅーんくぅーん”とは言ってましたが、”わん”とは鳴かなくって、早く鳴き声を聞きたかったくらいでした(*o*)。でも、ランは遠吠えをします。(←ふつうですが、さくらはしないんです)うちへ来ても、物怖じすることもなく、初日から色々探険して、かなりのマイペース。飼い主にべった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 16:27
ぽっかぽかだね〜
ぽっかぽかだね〜 さくらは短毛なので、とっても寒がり。ここ2日くらい、お天気が悪くてお部屋に陽がささなかったから、今朝はとても幸せそう(^3^)/お天気の時はこの場所でこの通り〜かなりリラックス〜対照的にランは毛がもじゃもじゃなので、寒くない(?)はずだけど、ランはさくらの近くに居たいらしい…(さくらは結構うっとおしいみたいだけどねー) ちなみに、寒くても、震えながらお散歩には行きます。お散歩は別ものらしく、だいっ好きなのです(^O^)寒いから行きたくなーい!なんてこともありません。たまにはそういう日があっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 14:54
しゅぽしゅぽっ!?
しゅぽしゅぽっ!? 昨日あげた馬のアキレス、すごく喜んでましたが、全部食べてしまいそうな勢いだったので、取り上げました(>_<)。 しばらくほかっておいたら、やられました(*_*)。 ラン(10ヶ月です)はいつもおとなしく、マイペースなんですが…根にもつらしい。 う○こ&し○こをカーペットの上に。しかえし(@_@;)をするんです、このコは。 いつもはちゃんと出来るのに…(カーペットを新しくしたのも原因の一つなんですが…) で、お掃除して、トイレにティッシュをたくさん流したら、ガーン〓つまった〓急いで→... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/02/16 15:42
馬のアキレス
馬のアキレス 今日は、お天気が悪かったので、お散歩はちょっとだけして、お買い物に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 20:34

トップへ | みんなの「チャイニーズクレステッドドッグ」ブログ

Google
ふりふら チャイニーズクレステッドドッグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる