アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トリミング」のブログ記事

みんなの「トリミング」ブログ

タイトル 日 時
チャイニーズクレステッドドッグふぅの記録B変身
チャイニーズクレステッドドッグふぅの記録B変身 ふぅ、初めてのカットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 20:39
ラン カット
ラン カット 【ぼ】と【ゆ】が昨年末から急激に忙しくなったせいで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/27 21:25
ランの →ビフォー☆アフター
ランの →ビフォー☆アフター きょうは、ランU^ェ^Uのトリミング。 長く伸ばしてみたい!! とは思いますが、ちょっときれいにしてあげたい!! とも思って、今回初です。 小さいときに毛を短くしてしまうと、毛質が変わることがあるそうです。揃える程度にカットしてもらうようにしました。爪切りとか顔バリは何回か行ってますが、いつも怖がって、かる〜く震えているラン。きょうは、大丈夫かしら???? ちょっと早めにお迎えに行って、ランの様子をのぞいてきました。ランも気付いたようでこちらを気にしています。でも、おりこうにしてるみたい(... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/27 18:12

トップへ | みんなの「トリミング」ブログ

Google
ふりふら トリミングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる