ふりふら

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊山油滝沢(2017-沢6回目)

<<   作成日時 : 2017/07/30 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




熊山の沢。

近場すぎて期待値低めなかんじでなんとなく行こうか、とならなかったところであるが、

ちょっとやりたいって時に気軽に行けるならそれはとてもありがたいこと。

先週行くつもりだったところ、和気のほうへ行ってしまったので行けなかったのだが、

サンポさんがその後行ってみて、やはり意外にも(?)好評価。

じゃあ!ってことで行ってみた。




F1 7mから楽しく登れる滝が続く。



核心の15m滝。

左岸を巻いた。

写真付近、真下から張りついたら上手な人は登れそうだった。



tさんとべ氏。



最後の二段滝の上段、右壁からトライのべるささん。



思ったよりきれいだったし、おもしろかった。

こんなとこ秋でもいい。

沢沿いの道を探してみよう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊山油滝沢(2017-沢6回目) ふりふら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる