ふりふら

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛無山〜三平山五座縦走

<<   作成日時 : 2017/05/05 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




若いグループのみなさんにまぜていただいて、春の花を観察しながらのわいわい縦走です。

新庄毛無山スタート。

白馬山〜金ヶ谷山〜朝鍋鷲ヶ山〜三平山の計五座を歩きます。

3人は女性ですが、みなさんずっとしゃべりながらいつのまにか踏破するというタフな面々。すごいなあ。

カタクリ以外はよく知らないのですが、まだ緑の少ない縦走路を彩っていてきれい、可憐だ。






だいたいブナの古木の中を進みますが、三平山だけは笹の草原。

最後にご褒美の特製フルポンいただきました、ありがとう。



思ったより早かったので、ちょっと寄り道。

三ノ沢を散歩。剣ヶ峰へ向かうなら今の時期がいいでしょうかね〜。

みんなの三ノ沢ポーズばっちりでした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
毛無山〜三平山五座縦走  ふりふら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる