ふりふら

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊山の花火

<<   作成日時 : 2016/08/22 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2




熊山の花火を見に行きました。

「すばる」さんからよく見えるということで、毎年お声掛けいただいてたのになかなか行けず・・・でしたが、

この日は早く仕事終われそうだったのでぎりぎりで無理におじゃましたかんじ。

ランとふぅを連れていきました。



ふぅ、初めてのドッグランです。

ランについてよく走った。





ちょっかい出すような走り方、ランがさくらにつきまとってたのを思い出す。



ふぅ:覚書き

ごはん食べたり食べなかったり。食べないのが気になるが、○んち4〜5回/日。

なのに大きくなっている。

まだ外でちっちができない。これは苦労するかも。

車酔い、すばるに到着直前にキラキラ出た、ひさしぶり。

・・・など。

ランはいたって健康、元気です。



陽が暮れて花火があがる。

自宅のベランダからどっかの花火が見えたりするけど、こうして見に出かけるのは何十年ぶりか。

人ごみのないところでこんな近くで見れるのはいいねー。

たくさんの花火きれいでしたよ。写真は難しい…





ランもふぅも吠えまくると思ってたのに静かだった。

はじめのうちは怖がって震えてた。あとのほうは慣れたかな。

すばるのみなさん、特等席で見せてもらってありがとうございました。ごちそうさまでした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来店感謝・・。
来年は皆でBBQしながら花火観ましましょ〜。
べるさ
2016/09/03 13:45
べるささん
ありがとうございました、いい花火でした〜
ふりふら
2016/09/04 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊山の花火 ふりふら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる