ふりふら

アクセスカウンタ

zoom RSS 那岐山〜滝山@

<<   作成日時 : 2016/02/22 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0





那岐山へ登りました。

風があるものの天気は一日よさそうな予報。

蛇渕の滝入口からスタート(6:35)

思ったより雪がなくて驚いた。




大神岩へ(7:30) 雲海の雲が平地へ流れている風景。



これは三角点峰から(8:30)



快晴でほぼ無風。まだ誰も登ってなくて静か。



静かだったけど、このあとすぐに陸自の演習がはじまり、銃火器のおとが響き渡る。

弾が飛んでくるわけはないが、落ち着かない。(いやいや日本を守ってくれてるわけで…)



白サンゴともいえそうなかわいい霧氷が迎えてくれた。




那岐山本峰へは8:10。トレースは前日のもの。



避難小屋の南側には大岩がいくつか。

神々の名前が彫られてるそうです。





このあとは滝山へ縦走。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
那岐山〜滝山@ ふりふら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる