ふりふら

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーハイク 恩原高原〜ギラガ仙 南嶺の霧氷

<<   作成日時 : 2014/03/03 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


広大な牧場を抜けギラガ仙へ向けて歩きます。

画像


暖かい日で霧氷は期待できないかな〜と思ってましたが、

ギラガ南嶺とギラガ仙の間は着氷(雪)してました。

画像
画像
画像


やっとこさ山頂へ到着。

画像


広い山頂はぐるり360度見渡せる。なかなかの景色。

画像


恩原三国山とその北嶺。

画像


西には1213P。

画像


振り返ってギラガ南嶺。

左の白い部分が恩原湖、右側には恩原牧場が続く。

画像


来た道を戻ります。

画像


終日青空、雪の地平線がとてもきれいでした。

画像


延々続く牧場。スキー場はいったいどこいったんや?    っていうくらい遠かった。
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スノーハイク 恩原高原〜ギラガ仙 南嶺の霧氷 ふりふら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる