ふりふら

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーハイク 恩原高原〜ギラガ仙 牧場を歩く

<<   作成日時 : 2014/03/02 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


恩原高原からギラガ仙を歩きました。

この日は終日快晴、暖かく風もない穏やかな一日でした。

恩原高原スキー場、パノラマゲレンデから第2リフト上部へ。

そこから先は延々続く広大な恩原牧場を通っていきます。

牧場終盤まではノントレース、大雪原を自由に歩けて気持ちよかった。

画像


真ん中右側の山がギラガ仙とその南嶺。ちょっと遠い。
画像


べるささんとかっちゃん氏と同僚D君が一緒です。
画像
画像
画像
画像


後ろからは20名ほどの団体さん。

この日三国山方面へ歩いたのは山スキーのグループ含め30名以上でした。
画像


ギラガ仙ズーム。近づいたように見えますがまだまだ。
画像
画像
画像


1063P。団体さんが思い思いのルート取りで登ってゆく。巨大な地上絵ができそうです。
画像


トレイルで大きなファスナーをつくる。
画像


そろそろ長かった牧場歩きが終わり、雪山へ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スノーハイク 恩原高原〜ギラガ仙 牧場を歩く ふりふら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる