ふりふら

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーシュー 奥大山

<<   作成日時 : 2013/12/26 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


画像


シーズン最初のスノーシューは、奥大山スキー場〜鍵掛峠まで。


12月15日(日)曇りのち雪or雨みたいな天気。

べるささん、かっちゃん、ゆみさんと私。

天気はあまり期待してなかったけど、一時晴れ間も出たりでラッキーでした。

それぞれおにゅうのスノーシューのテストは往復4.2kmのプチハイク。

大山は見えませんでしたが、カラスはよく見えました。

環状道路が冬季閉鎖なんで遠回りですが、大山寺付近を散歩して帰りました。


画像
画像


かっちゃん。写真の状況はよくわからないですが、見るとコケてた気がします(笑
画像


ひさしぶり〜のべるささん。
画像
画像
画像
画像


「注意」の表示が恥ずかしいすね。
画像
画像
画像
画像
画像
画像


環状道路はご覧のとおり真っ白、きれいでした。
画像
画像






オマケ

なんか変?な姿の私が何枚か。知らん間に魚眼モードにして撮ってるゆみさん・・・。
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。誰も歩いてない雪面を歩く高揚感と罪悪感が入り乱れとっても楽しいシーズンインとなりました。桝水高原〜鍵掛峠とか鏡ヶ成〜笹ヶ平・・ってのはどないでしょうかね〜?今シーズンもよろしくお願いします。
べるさ
2013/12/29 00:40
>べるささん
こんばんは、今シーズンは色々いけそうですね。
年末寒波で寒いですねぇ。今日思い立って出かけてきたんですけど、道路もガチガチツルツル、氷点下7℃とちょっと気を抜いたら死ぬんじゃないかとパニくりました。
僕の希望はですね〜大山元谷ぶらぶら歩きか、鏡ヶ成からカラス付近のブナ林徘徊。天気いいと北壁やマッターホルンが迫力ありそう。
時間あるときは誘ってくださいね。
ふりふら
2013/12/29 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スノーシュー 奥大山 ふりふら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる