ふりふら

アクセスカウンタ

zoom RSS S.A.S. 鬼ノ城山登りA

<<   作成日時 : 2011/12/18 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像


S.A.S. 鬼ノ城山登りのつづきです。

TOP写真の風景いいな〜自分で言うけど。


さて、鬼ノ城跡周辺まで登ってきたので、お昼休憩です。

すっかりくたびれたのはワタシだけでしょうか。みなさんタフでした。

この日もまたロッシ家のコーヒーで温っためてもらいました。
画像


昼食タイムのあいだ、がんばって登ってきたレディちゃん、ハル君もしばし休憩。
画像


お昼タイムの後はちょっとショートカットして西門へ。

これが復元された西門。
画像


とりあえず、西門きたぞーの集合写真。
画像


見わたす景色を眺める兄と弟、ドイター兄弟(笑
画像


山!の景色じゃなくて田んぼや民家の見える景色だから、余計に高さを感じます。

あの辺が秘密基地だな〜とか、身近な景色だし。
画像


怖えーーーーーよっ by ロッシ家
画像


ゆみさん&さくら、ランと。
画像


ここから東門へ向かいます。

紅葉もかろうじて残っています。
画像


いくつか見晴らしのよい展望スポットがありました。
画像
画像


ここでもやっぱり記念撮影。ポーズがなかなかよろしくて…
画像


オレもまぜてくれぃっ!  ともう一枚。
画像


東門から出発地点の奥坂休憩所方面へ。
画像


この道が一番険しく、岩を乗り越えていく道。正しいルートなのか見分けがつきにくいです。

険しいぞ!とか書いてないから心構えが足りません。
画像
画像


この岩稜帯を抜けるとあとは階段、そして出発点の奥坂休憩所です。

ワンコたちも小さい身体でよくがんばりました。
画像
画像


えーと、点呼してないけど、みんな無事帰ってきた?

死にそうな顔して写ってほしかったけど、どうやらこのくらいではまだ足りないようですねぇ。
画像


まだまだ鬼ノ城周辺は歩くとこいっぱい、続きはまたそのうちやりましょう。

こんなことしてますが、S.A.S. 『瀬戸内オールスターズ』はフライボールクラブです。

メンバー募集中です。



〜   ぼぶろぐ  〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トップの写真とってもいいですよ!
鬼ノ城って行った事ないけど、結構高そうですね。
景色の感じからいくと。
見てると山登りした感じが味わえますねー。
リューイ&コクシ
2011/12/20 19:58
楽しそうですね!山岳部!
しかも、みなさん、恰好もばっちり山岳部ですね。すごっ!
うちは、カヌーは無理ですけど、山岳部はいつか参加させてください(*^_^*)
ミントもいつか参加できるよう、トレーニングしておきます(*^_^*)
ミントママ
2011/12/20 23:55
リューイ&コクシさんへ
400mほどの高さがありますが、実質300mもないかもしれません。
息が切れるような山じゃないので、楽しく登れますよ。
コースもいろいろなので、ワンコの散歩がてらってのもありです。
次行くとき、よかったらご一緒しましょう。
ぼす@ふりふら
2011/12/21 20:00
ミントママさんへ
お、山岳部へ入部なさいますか(笑
軟弱ハイカーですから、景色のいいとこを歩くお散歩でございます。
トレーニングはいらないよ。
ぼす@ふりふら
2011/12/21 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S.A.S. 鬼ノ城山登りA ふりふら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる