ふりふら

アクセスカウンタ

zoom RSS チェリーちゃん

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のカメラマンがかなり気に入ったので、↓ぜひ載せてくれと頼まれた写真です(笑)

チェリーちゃん・・・

ドスン!
画像
ゴロン
  ゴロン
画像
画像
画像
画像
あふ〜ん
画像

かわいい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>あふ〜ん

かなり笑える!!
かわいいなぁチェリー♪(*^^)v
ロイママ
2008/04/30 00:14
13歳には見えない 元気でキュートな
チェリーちゃん(^^)w
とっても楽しそうに走ったり転げたり
してたよね♪♪かわいいかった〜♪
お耳についたリボンも素敵だったな〜
トイママ
2008/04/30 03:17
ロイママさん、すみません(>_<)チェリーちゃんのかわいい写真はちゃんとあるのに、こんなのばかり載せてしまいました〜
でも、気持ちよさ気にゴロンゴロンしてて、とってもかわいかったです♪
ゆみ
2008/04/30 20:17
トイママさん、13歳には見えないよね〜!!
小さい子にワンワン言われても、全然怒らなくって、
とってもやさしい女の子でしたね〜
お耳についてたリボンは手作りなんですよ〜
ロイママさんが選んで、ロイママさんのママが作ってくれたそうです
ホントかわいいリボンでしたね♪
ゆみ
2008/04/30 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チェリーちゃん ふりふら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる