ふりふら

アクセスカウンタ

zoom RSS 「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」

<<   作成日時 : 2006/07/01 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

おともだちののらくろさんから、バトンがまわってきました ( ̄Д ̄;)なぬっ!!

なにはともあれ、とりあえずやってみましょう



1.愛犬の犬種は?
  
    トイマンチェスターテリア(さくら)
    チャイニーズクレステッドドッグ(ラン)

2.その魅力を一言で。

    トイマンさくらは従順かな
    チャイのランはかわいい(笑)

3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?

    イタグレかボルゾイ

4.その理由は?

    かしこくて優雅なかんじがするから

5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)

     50点くらい(ほんとは100点つけたいけど)
    
6.その理由は?

    わたしがかわいがるとき ウザイらしい

7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?

    最下位( ̄▽ ̄;)!!ガーン

8.このバトンを回したい方2名を指名してください。
 (岡山犬人会所属に限る)

    
    またまた( ̄Д ̄;)なぬ!!
    のーらーくーろーさぁん、わたしが犬人会でおはなしできるのって
    のらくろさん&てんこてんこちゃんさんしかいないんですけど・・・・_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

ごめんね〜打ち止めだぁ ゴメンなさい mU_ _Um
願わくばおともだちのどなたか 岡山犬人会に入ってくれたりしませんかぁ

・・・ ヒゲさん(ラブラドールレトリバーのオルティナちゃん)
   サラママゆきすけさん(トイマンのサラちゃん)      のお2人がバトンを受け取ってくれました
   (T-T*)アリガトウゴザイマス

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ。犬人会でこんなバトンが回ってるんだ。犬人会のHPをたまに見ます。自分も入会しようかずっと悩み中(笑)
入会したらリューイの兄弟見つけれるかなぁ・・・と思ったりするんだけど。
リューイ&コクシ
URL
2006/07/01 23:18
次ぎ飼うとしたら・・・
さくらママさんは、順位が最下位・・・・
ぬあんと・・( ̄■ ̄;)!?

イタグレは、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
だって、毎日笑わせてくれますよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
話題が尽きないのです・・・
危うしお兄ちゃん。です
ジェニッちママ
2006/07/02 02:19
さくらちゃん、遠くの何かを見つけたのかな? 
そのお隣のランちゃん、風になびく髪(毛)が、まるで『お蝶婦人』のよう〜♪
※3/18記事にコメントさせてもらいました☆
オリーヴ母
2006/07/02 16:17
リューイ&コクシさん、リューイくんは岡山生まれなんですか?
もし見つかったりしたら、すっごくうれしいですよね♪
リューイ&コクシさんが犬人会に入ってたら、バトン絶対回したのに〜!!
ゆみ
2006/07/02 19:49
ジェニッちママさん、きっとわたし最下位だと思う( ̄▽ ̄;)!!ガーン自分的にはそうではないんですけどね(笑)
トイマンも、チャイも大好きで、他の犬種は?っと言われて、考えちゃいました〜!!パンくんはホントにフレンドリーでいいですよね☆
実は…同じ犬種なんですが、チャイのヘアレスに惹かれてます♪
ゆみ
2006/07/02 19:57
オリーヴ母さん、ランはさくらととっても楽しそうに走るんですよ〜♪髪をなびかせて、とっても楽しそうなんで、こっちまで楽しくなっちゃいます(笑)
さくらとランがとっても仲良くなって、とってもうれしいです♪
3/18記事って、なんだったかしら?
見に行ってきますね〜♪
ゆみ
2006/07/02 19:59
リューイは岡山生まれではないと思う・・・。たぶん・・・。
コンベックスであったわんにゃんイベントで購入したので、生まれは関東方面では?
ただ、コンベックスでやったくらいだから、購入した人は岡山市か倉敷市かなぁ?と思ってるんですけどね。

兄弟がいたのは確かなんですよー。なんせ、うちの坊ちゃんは売れ残り状態でしたから・・・。3匹くらい売約済みだったので、どこかにはいるんだろうなぁ。

犬人会に登録してないかなぁとチェックしたり、いろんなブログとかを見にいって手がかりを探し中です♪
リューイ&コクシ
URL
2006/07/02 20:40
ゆみさ〜ん (^o^)
ご無理をお願いしてすいませんでした m(__)m
我が家も〜犬人会でお付き合いがあって
さらに〜ブログを持たれている方。。。
そんなにたくさん知らなくて。。。
でも〜ちゃんとバトン☆回っていますから大丈夫です♪
無理をお願いした上に〜ご心配まで掛けてしまいました。
でもこれに懲りずにこれからもよろしくお願いしますね (*^_^*)
のらくろ
2006/07/02 22:24
リューイ&コクシさん、そうなんですか〜!!
でも、岡山で開催されたイベントだから、どなたか近くにいるのでしょうね♪見つけられるといいですね〜
さくら&ランはどのコが兄弟なのか、はっきりわかってるんですが、
みーんなとは会えないから、どんな感じになったのか知りたいです!!
まだ会ってない兄弟と会えるといいですね☆
ゆみ
2006/07/04 14:20
のらくろさん、すみませ〜ん(><)
でも、一応お1人ですが、バトン回したんですよ〜!!!
まだはじまったばかりなのに、ちょっとあせりました(汗)
全然ムリじゃないんですよ〜
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
ゆみ
2006/07/04 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「岡山犬人会…どこまで回る愛犬バトン」  ふりふら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる